2012年02月12日

草津市長選挙は無投票で橋川渉氏  

無所属で現職の橋川渉氏が無投票で2回目の当選が決まりました。草津市長選挙は無投票で橋川渉氏  

日頃からお世話になってる橋川市長に一目会ってお祝いを・・・と思いお花を持って選挙事務所へ
草津市長選挙は無投票で橋川渉氏  
市議会議員の先生方が駐車場で来場者の方をお出迎え!

地元出身の三日月大造衆議院議員や滋賀県からは、荒川副知事、そして近隣の各市長もお祝いに駆け付けられました。
草津市長選挙は無投票で橋川渉氏  
何と、本日2月12日は橋川市長のお誕生日!!

選挙事務所はダブルの喜びに包まれました。草津市長選挙は無投票で橋川渉氏  

草津市長選挙は無投票で橋川渉氏  

2期目について橋川氏は、「子育て中の人が多い街なので、待機児童ゼロを目指すとともに、教育環境をさらに整えて、将来の日本を背負う子どもたちを育てたい。
また、大地震や風水害にもしっかりと備え、安全な街をつくっていきたい」と語られました。
草津市長選挙は無投票で橋川渉氏  


2期目の橋川市政に期待すると共に「えふえむ草津」も協力して大地震や風水害にもしっかりと備え、安心安全な街草津の情報発信をしていきたいと思います。
草津市長選挙は無投票で橋川渉氏  



草津市長選挙は無投票で橋川渉氏  


草津市長選挙は無投票で橋川渉氏  



Facebookアカウントでコメントする


同じカテゴリー(草津ねた)の記事画像
くさつ夢本陣3周年記念イベント
草津宿場まつり 参加者募集のお知らせ
草津 街あかり華あかり夢あかり4日の灯り
第8回草津街あかり華あかり夢あかり 本日開催
FM78.5「聴いてダンボ」が本に!!
「第一回三輪車レース」
同じカテゴリー(草津ねた)の記事
 くさつ夢本陣3周年記念イベント (2012-02-27 22:00)
 草津宿場まつり 参加者募集のお知らせ (2012-02-16 19:15)
 草津 街あかり華あかり夢あかり4日の灯り (2011-11-05 21:57)
 第8回草津街あかり華あかり夢あかり 本日開催 (2011-11-04 14:03)
 FM78.5「聴いてダンボ」が本に!! (2011-10-28 23:04)
 「第一回三輪車レース」 (2011-10-16 21:57)

Posted by 戦士エミリン at 19:54│Comments(0)草津ねた
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。