2009年01月22日

試験電波発射!!

1月20日午後より、機材調整のための試験電波を「えふえむ草津78.5MHz」で発射しております。
カーラジオ・お手持ちのラジオで聴けますので、どのあたりで電波をキャッチできたかお知らせくださいね。
試験電波は、平日の朝10時ごろから17時ごろまで
よろしくお願いしま~す。
あっ!!ちなみに本日は電波は発射しておりません。ごめんなさい。
ランダムに流しております。



Facebookアカウントでコメントする


同じカテゴリー(えふえむ草津)の記事画像
1年前のあの日の出来事
サプライズな出来事!!
滋賀コンシェルジュ講座 11月5日開講!!
滋賀コンシェルジュ講座 いよいよ 11月5日開講!!
秋割・・・始めました!!
ここは素敵な憩いの場
同じカテゴリー(えふえむ草津)の記事
 お知らせ (2012-04-02 18:25)
 1年前のあの日の出来事 (2012-03-11 15:57)
 サプライズな出来事!! (2011-12-16 22:51)
 滋賀コンシェルジュ講座 11月5日開講!! (2011-11-11 17:01)
 滋賀コンシェルジュ講座 いよいよ 11月5日開講!! (2011-11-02 17:43)
 秋割・・・始めました!! (2011-10-28 20:45)

Posted by 戦士エミリン at 13:17│Comments(3)えふえむ草津
この記事へのコメント
えみりんさま~☆
こちらでははじめまして(o^_^o)いつの間にブログを\(◎o◎)/!

遅ればせながら発見してしまいました( ̄ー ̄)ニヤリッ

試験放送聴きたさに、21日(水)は出勤時間を遅らせて、えふえむ草津を聴きながら出勤しました。

どこまで聞こえるかな???と思いながら移動していましたが、勤務先の最寄り駅の膳所駅でもバッチリ聞こえました^o^

開局したら通勤のおとも間違いなしです♪
京都に住んでいる知人も、雑音まじりではあるけど聞こえたっていってましたよ。
Posted by のほほんあきこ at 2009年01月22日 23:24
うわ~!!
のほほんあきこさんだ~!!

周りのみなさんに感化され、面白そうだからやってみよ~っと思って。

ちなみに、このブログ一番手発見はご存じsumiさん。
2番手は、講座受講生のまゆまゆさん。
のほほんあきこさんは3番手。
すご~い。
これこそ、1・2・3ダ~!!
ですね。
ブログの先輩、これからよろしくお願いしま~す。
Posted by エミリンエミリン at 2009年01月23日 09:06
4番目~!
受講生1期生のドリームです。

遅ればせながら今日試験電波を初キャッチしました。
草津市内とっても鮮明です。

昨日講座であの試験電波のコールを練習しました。
みんな本番が迫ってきた感じでドキドキでした。
本当に3月が楽しみですね。
市民のみなさまに愛されるFMにきっとなれる!
Posted by dream at 2009年01月29日 06:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。