2009年02月16日

人との出会い

「右手にロマン(理念)、左手にソロバン(計画)」これ、なんのことかわかりますか?
今、戦士エミリンに求められている経営に必要なもののことです。

いろんな経営者の方の体験談が聞ける機会はあまりありませんが、本日もとってもいい勉強になったのと、いい出会いがありました。
最近、開局もまじかになりバタバタと忙しい今日この頃。しかし、身体は一つしかない。

ごめんなさい。宿場まつりプランナー会議に出席することが出来ませんでした。

次回は必ず・・・と心に誓う戦士エミリンであった。
プランナーの皆さんごめんなさい。



Facebookアカウントでコメントする



Posted by 戦士エミリン at 21:45│Comments(9)
この記事へのコメント
私は 瀬田ですがfm草津ひそかに楽しみにしてます
瀬田でも 聞けるのでしょうか??
いや 聞きたいです
Posted by なちまなちま at 2009年02月16日 23:42
私は、瀬田駅前ですが マンションやビルが邪魔して、聴けないですね(-.-;) 一号線狼川を、越えると、聴こえやすいですね。
草津市役所が見える、高台なら瀬田でも聴こえるのでは?
そこで、エミリンに提案です!
来月入ったら、えふえむ草津受信可能な場所探るために、メール受けつけてみてはどうですか?
余計な仕事増やしてごめんなさいm(u_u)m
Posted by おしやん at 2009年02月17日 00:20
今日は外様大名を従え会議に出席しました。
残念なことに来週は蔵王に行っているので会議には欠席。お会いできませんね。
Posted by norika at 2009年02月17日 00:22
なちまさん、おしやんさんコメントありがとうございます瀬田周辺でもおっしゃるように聴ける場所と聴けない場所があるようです。
おしやんさんのご提案については、「えふえむ草津」公式HP内のフォーラム(トップページ右下)「試験電波どこで聞こえた?」にて皆さんからの受信報告頂いています。http://fm-kusatsu.net/参考までに覗いて見てください。もちろん、こちらのブログでもOKです。情報およせください。待ってま〜す。
Posted by エミリン at 2009年02月17日 07:23
norikaさん
外様大名を従え会議に出席されたのですね。
私も外様大名従えていかねばなりませんね(笑)草津の宿場まつりは、えふえむ草津開局してすぐの地元の大きなお祭り!盛り上げなければ・・・
おっと!その前に4月5日東近江で行われるジャズフェスタ
もよろしく!
えふえむ草津は滋賀県で行われるイベントを応援しています!
あ〜!その前に、えふえむ草津が入る市民の憩いの場「まちなか交流施設」オープンもありましたね。
うん〜?忘れちゃいけないえふえむ草津開局もある!!
この春は、楽しいイベント目白押し!!
一緒に楽しみながら盛り上げましょ!
Posted by エミリン at 2009年02月17日 07:40
はじめまして、湖心亭 中嶋です。

右手にロマン、左手にソロバン・・・。うまいこと言いますね

私はまだ、雇われの身ですが近々独立する予定です。
といっても私の場合、右手にも左手にもロマンしかまだ持っていない状態ですが・・・。
Posted by かまめしかまめし at 2009年02月17日 15:51
こんにちは。

栗東方面は国道小柿の交差点あたりまで?聞くことができたような・・・。
Posted by 植西哲也 at 2009年02月17日 16:04
地域FMは住んでいるところが山奥なのでなかなか聞けないのですが、色々と開局前に活動してはるのは聞いております。楽しみにしています。
草津方面に仕事をGETして聴こうv
Posted by Meel at 2009年02月17日 19:27
湖心亭 中嶋さん
はじめまして。
右手にロマン、左手にソロバン・・・これは、ある方の講演のテーマです。
私もロマンばかりではいけませんので経営実践!!がんばります。

植西哲也さん
情報ありがとうございます。
私も小柿は確認しました。

Meelさん
ありがとうございます。
78.5MHz聞いてくださいね。
Posted by エミリンエミリン at 2009年02月17日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。