2009年02月19日

戦士と情報推命学

昨日のことになりますが、滋賀咲くブロガーの占い師「開ひろみさん」にお会いしました。

ブロガーのプリケさんのブログを拝見していてかなり「開ひろみさん」に興味をもった戦士エミリン。
同じころブログにコメントいただいていて・・・
そんなご縁で私も占っていただくことになりました。

開ひろみさんは「情報推命学」の鑑定士さん。
私の名前・生年月日・住所など基本的な情報をお伝えすると、
開さんはそれらを数字に置き換えられ・・・

う~ん、「情報推命学」ってなんかすごい!!
なんでそこまで数字でわかるのって言うくらい私の性格や仕事のことそれらがことごとく的中!!
本当にビックリしました。

戦士仲間とのパートナー関係や私の性格から今後どのようにしていくべきか等々、
本当に参考になることがたくさんありました。

開さん!ありがとうございました!!開さんとの出会いに感謝です。
あらためて自分自身を振り返る良い機会になりました。
興味のある方は是非お試しあれ!!

開さんのブログアドレスご紹介しておきます。
http://kaihiromi.shiga-saku.net/



Facebookアカウントでコメントする


同じカテゴリー(戦士)の記事画像
新潟から届いた一通のはがき
同じカテゴリー(戦士)の記事
 新潟から届いた一通のはがき (2011-08-24 22:18)
 闘いの日々 (2009-06-28 21:03)
 戦士エミリンと高校生 (2009-03-13 21:47)
 戦士エミリン誕生秘話 (2009-03-12 22:55)
 戦士エミリンの変身アイテム (2009-02-26 21:59)
 今日は講演!! (2009-02-21 12:22)

Posted by 戦士エミリン at 19:10│Comments(5)戦士
この記事へのトラックバック
先日、滋賀咲くブログ の  戦士エミリンのひとときの休息 のブロガー 戦士エミリン さんを鑑定させていただきました。経営者だからこういう人かなぁと勝手に想像して伺ったので...
えふえむ草津 【 占い師の日常 】at 2009年02月22日 22:48
この記事へのコメント
昨日は鑑定させていただきありがとうございました。
エミリンさんとお会いできてうれしかったです。
想像以上に素敵な方で、びっくりしました。

いろいろと、子どもがご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
それなのに、こうして、ブログにまで紹介していただいて・・・
ありがとうございます。

昨日は、「草津市民でよかった!」と思った日でもありました。
まだ草津市民歴8年ですが、
今後も草津市民でありたいと思いました。

いいご縁をいただけて嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
Posted by 開ひろみ開ひろみ at 2009年02月19日 23:44
おはようゴザイマス。
昨日やっとえふえむ草津の試験放送中に車に乗っていたので、チューニングできました。名神大津インターすぐ下の自宅付近から「わらくや」のある菱屋町付近までと、161浜大津から草津市役所までずーっと聞こえていました。(嬉)78.5をもっとみんなに知らせなければ!と思い私のブログの最後に
============
えふえむ草津は78.5
3月末より放送開始
============
みたいな勝手な宣伝しちゃおうかなと思っているけれど、どうですか?
Posted by norika at 2009年02月20日 05:39
こんにちは。ご無沙汰してます。
情報推命学は、以前、京都の伏見の先生に鑑定して
いただいたことがあります。
Posted by まゆまゆまゆまゆ at 2009年02月20日 08:53
開さん
こちらこそいろいろありがとうございました。
恋愛できない人だと自分のことを決めつけていました。
恋愛もできる普通の人だとわかりちょっと安心です(笑)
お互い草津市民ですからこのご縁に感謝です。

norikaさん
ブログ拝見しました。草津散策され街のことを勉強されているのですね。
その行動力は私も見習わないといけません。
感激しました。
ブログでぜひ78.5MHz宣伝してください。
ありがたいお言葉に感謝します。

まゆまゆさん
伏見にも情報推命学の占い師さんがいらっしゃるのですね。
まゆまゆさんも占っていただいていたとは・・・
別件ですがまゆまゆさんの講座も一度のぞいてみたいです。
Posted by エミリンエミリン at 2009年02月20日 09:38
情報推命学は伏見の木村先生他に教えていただいています。
子育て中なので、今はお休みさせていただいているのですが、
奥が深く、私もまだまだ勉強が必要と感じています。

まゆまゆさん:
(エミリンさん、ブログをお借りして申し訳ありません!)

こんなところで情報推命学のお話を聞けるとは思っていませんでした。
お会いしているかもしれないのですね。嬉しいです。
Posted by 開ひろみ開ひろみ at 2009年02月22日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。