2009年03月03日

ひな祭り

いつの頃からかお雛様を飾らなくなった。
ひなあられにひな祭りケーキ・・・っと。
ゆっくり味わおうと思っていたのに帰りは今。
皆は楽しいひな祭り過ごせたのかな〜。



Facebookアカウントでコメントする



Posted by 戦士エミリン at 23:28│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様です! 開局して、落ち着いたら、お食事でもどうですか?
気の合う仲間と、ホッとしに行きませんか(=^▽^=)
Posted by おしやん at 2009年03月03日 23:51
おしやんさん
ありがとうございます。 いつになったら落ち着くのやら(笑)一難去ってまた一難です。開局してもしばらくはゆっくりできないでしょうね。
そのうち時間見つけてホッとしに行きたいです。
Posted by エミリン at 2009年03月04日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。