2009年03月24日

BIWAKO JAZZ FESTIVAL

今日は、私が所属している、中小企業家同友会30周年記念イベントのお知らせです。

2009年4月5日に東近江で開催される「BIWAKO JAZZ FESTIVAL」皆さんはご存知でしょうか?
街全体がフェスティバル会場に!!

ガチャコン列車で東近江へ。
桜香る延命公園はすでにお花見でにぎわっている。
街全体がステージ!!
あちこちで音楽が聞こえる。

こんなイベントを見てみませんか?

只今、ボランティアスタッフも募集中です。

興味のある方は、
八日市商工会議所内  TEL:0748-22-0186まで

戦士エミリンもお手伝いに行くかもで~す。



Facebookアカウントでコメントする


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
草津のあかり
まだまだあります!
くさつ夢本陣&Rockets785 誕生1周年記念イベント
えふえむ草津で初カルタ大会
夢を託そう夢本陣!!
夢本陣でのお餅つき
同じカテゴリー(イベント)の記事
 草津のあかり (2010-11-07 20:31)
 まだまだあります! (2010-03-21 16:46)
 くさつ夢本陣&Rockets785 誕生1周年記念イベント (2010-03-20 20:33)
 えふえむ草津で初カルタ大会 (2010-01-24 23:05)
 夢を託そう夢本陣!! (2010-01-22 19:41)
 夢本陣でのお餅つき (2010-01-17 10:10)

Posted by 戦士エミリン at 19:36│Comments(5)イベント
この記事へのコメント
草津でも 実施出来ませんかね?
街角コンサートでね アーケードの下や 駅前などでね!
草津なら、人集まりますよ(=^▽^=)
Posted by おしやん at 2009年03月24日 21:55
おしやんさん
浜大津でもジャズフエスティバルが行われていますので、草津で行うことも十分可能だと思っています。
まずは、見学して雰囲気味わってからですね。
Posted by 戦士エミリン at 2009年03月24日 22:22
滋賀はまだまだですね!
ジャズに限定しなくても いろんなミュージックしてみても、いいですね!
草津駅前の陸橋で行ってるグループなども、参加させても楽しみですね(*^_^*)
その日は、終日えふえむ草津でオンエアしてね(=^▽^=)
草津は、雨天時でも、演奏可能な場所豊富ですからね。
Posted by おしやん at 2009年03月25日 00:39
エミリンさん
ありがとうございます!
是非4月5日成功させて、草津でも開催したいですね!
Posted by 能登@クオリティライフ at 2009年03月25日 09:36
能登さん
草津で開催!!
実現しましょうね。
Posted by エミリン at 2009年03月25日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。