2009年03月30日

くさつ夢本陣前!

くさつ夢本陣前!今日は「くさつ夢本陣」前で9時から青空市がありました。
主催はJAと商店街連盟。

朝早くから準備されていたので、えふえむ草津も応援!!
ラジオで宣伝いたしました。
Aスタジオの目の前ですしね。

あまりの安さに、主婦パーソナリティーは番組前や後に続々購入!!
ほんと安いんですよ〜。
毎週月曜日朝市をされますので皆さん集まってくださいね。

早く来ないと売り切れちゃうよ〜!



Facebookアカウントでコメントする



Posted by 戦士エミリン at 20:28│Comments(4)
この記事へのコメント
え~っ、今日そんなのやってたんですか?知らなかった。またのぞきに行ってみます。
Posted by にちょうめ at 2009年03月30日 21:38
にちょうめさん
そうです。今日そんなのやってたんですよ〜。毎週月曜日9時からです。安いので売り切れごめんです。本日も11時ごろにはほとんどなかった状態。
バタバタしていて私は買いそびれました
Posted by 戦士エミリン at 2009年03月30日 21:49
それはうれしいこと教えてもらいました
ぜひ 行ってみます
そしたら FM草津も見られますし・・
Posted by なちまなちま at 2009年03月30日 23:34
なちまさん
ぜひお越しくださいね。
月曜日早い時間でないと新鮮野菜が売り切れちゃいます。
うちのパーソナリティー袋両手に抱えて帰ってました。
さすが地元に住んでる主婦ですね。
仕事しに来たのか買い物に来たのか(笑)
Posted by エミリン at 2009年03月31日 07:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。