2009年04月04日

眠れぬ日

昨日は眠れませんでした…
今も緊張は続いています。
なぜ????と思ってらっしゃる方もあるかもしれません。
原因は、北朝鮮の「人工衛星打ち上げ」と主張する弾道ミサイルです。

たかが、地域のコミュニティFM放送局に一体何ができるのか・・・とおっしゃる向きもあるでしょうが、
有事の時に力をどこまで発揮できるのか。
これが私たち戦士の役割だと思っております。

昨日も、草津市の危機管理課と打ち合わせをさせていただき、いざという時の連絡体制を
きちんと取り決めました。
昨日の放送でも時折、ミサイル発射の際は番組の中でお伝えする旨のコメントも入れさせていただきました。

「光明星2号」の打ち上げ予告期間は本日4日〜8日の午前11時から午後4時まで。
これから、戦士たちの緊張の日々が始まります。
どこまでできるかは分からないけれど、今できる限りのことをみんなでやっていこうと伝えています。

生放送はこのあと9時から。
緊張の放送だけでなく地域パーソナリティのおしゃべりもお楽しみくださいね。



Facebookアカウントでコメントする


同じカテゴリー(えふえむ草津)の記事画像
1年前のあの日の出来事
サプライズな出来事!!
滋賀コンシェルジュ講座 11月5日開講!!
滋賀コンシェルジュ講座 いよいよ 11月5日開講!!
秋割・・・始めました!!
ここは素敵な憩いの場
同じカテゴリー(えふえむ草津)の記事
 お知らせ (2012-04-02 18:25)
 1年前のあの日の出来事 (2012-03-11 15:57)
 サプライズな出来事!! (2011-12-16 22:51)
 滋賀コンシェルジュ講座 11月5日開講!! (2011-11-11 17:01)
 滋賀コンシェルジュ講座 いよいよ 11月5日開講!! (2011-11-02 17:43)
 秋割・・・始めました!! (2011-10-28 20:45)

Posted by 戦士エミリン at 08:34│Comments(2)えふえむ草津
この記事へのコメント
エミリンさん
ありがとうございます。
今日は、お昼寝なさって下さいね。
Posted by 能登@クオリティライフ at 2009年04月04日 08:53
能登さん
ありがとうございます。
開局後の大きな出来事に多少戸惑ってはいますが、連絡体制はバッチリ。
みんなと力を合わせてベストを尽くします。
お昼寝は・・・結果が出てからですね(笑)
Posted by 戦士エミリン at 2009年04月04日 08:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。