2009年04月05日

緊張と緩和

緊張と緩和北朝鮮の飛翔体発射がいつされるかの緊張の中、ついに発射発射後の放送コメントが入ったのを確認し、大事に至らなかったので一安心。
その後、東近江市で行われている「びわこJAZZフェスティバル」に行ってきました。
このイベントは中小起業家同友会の30周年のイベントにもなっています。
実は、えふえむ草津のメンバーもボランティアで参加。
グルッと回って探したのですが、会場が15ヶ所あったので探しきれず・・・
なかなかオシャレでいい感じのイベントでしたよ。
ファイナルまではいなかったのですが、かなり盛り上がったようですね。
草津でも実現できたらいいな〜。



Facebookアカウントでコメントする



Posted by 戦士エミリン at 20:37│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様でした まずは、何事もなく良かったです(=^▽^=)
草津でも、秋に街角コンサートみたいに、雨天時でも、出来る様に、してみてはどうですか?
あまりお金かけずにね!
出来るといいですね
Posted by おしやん at 2009年04月06日 01:17
そうですね。
草津で開催できるようにしたいです。
おしやんさんもお手伝いしてくださいね。
Posted by 戦士エミリン at 2009年04月06日 19:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。