2009年04月13日

石山寺

石山寺昨日お寺に呼ばれた気がして行って来ました。

行ってビックリ
どこもかしこも人だらけ。ゆっくりお参りできなかった。静かなお寺参りをしたかったのに・・・
今度は静かな日に。



Facebookアカウントでコメントする



Posted by 戦士エミリン at 20:11│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日は、天気良かったからね 有名な場所は多かったのでは?
でも、えふえむ草津の地元の神社やお寺に行ってあげてくださいね!
地の守り神ですからね 後はエミリンの家の宗派のお寺ですね
エミリンを、守ってくださいますからね(´∀`)
Posted by おしやん at 2009年04月14日 00:52
おしやんさん
地元神社、もちろん行っています。
エミリンは神社やお寺大好き人間です。
Posted by 戦士エミリン at 2009年04月14日 12:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。