2009年05月14日

久々に・・・

明日久しぶりに草津から離れます。
さて、どこに行くのか・・・?
東京です。
もちろん遊びに行くわけではありません。
仕事です。
何をしに行くのかは・・・明日お伝えします。



Facebookアカウントでコメントする



Posted by 戦士エミリン at 21:09│Comments(5)
この記事へのコメント
お気を付けて!
行ってきて下さい!
Posted by namazu! at 2009年05月14日 21:45
namazu!さん
行ってきま〜す。
久しぶりの一人旅です。
迷子にならないか心配です。
Posted by 戦士エミリン at 2009年05月14日 22:20
草津から東京に赴任中で..迷子になったら連絡を...といいたいところですが明日は、はずせない仕事ですので..ごめんなさい。
で、エミリンは東京のどこ行くの?
Posted by 単身ちゃん。 at 2009年05月14日 23:30
おはようございます(^^)
今朝は事務所にいらっしゃらないのかと思うと
さびしいですが・・
お気をつけて!いってらしゃい!
Posted by カワマユ at 2009年05月15日 06:46
単身ちゃんさん
東京は以前住んでいた街ですので大丈夫だとは思うものの、かなり前なので随分変わっていることでしょう。行き先は東京竹芝。
迷子にならないように行ってきます。
カワマユさん
気をつけて行きますね。
本日も楽しい放送よろしくお願いしま〜す
Posted by 戦士エミリン at 2009年05月15日 09:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。