2009年05月31日

少しだけ

今日もやはり仕事。
しかし、どうしても髪を切りたくなった戦士エミリン。

気が付けばもう4ヶ月も美容院に行ってなかった。
エミリンも一応女性。
これはいけないと思い行ってきました。
髪もちょっぴり短くなりました。

明日から6月。
新たな気持ちで頑張ります!



Facebookアカウントでコメントする



Posted by 戦士エミリン at 21:08│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんは!毎度お馴染みのエリヤ外メールのESTIMA Xで〜す!(笑)エミリンさんカット画像アップしてくださいね〜ロケッツのステッカーまだ未入手です(笑)
Posted by ESTIMA X at 2009年05月31日 22:54
明日は、MIOの桝田選手がお世話になります、よろしくお願いします。私も時間があればお邪魔します・・・・。えふえむ草津とMIOびわこ草津は共に全国へ・・・。
Posted by アサヒ at 2009年05月31日 23:05
ESTIMA Xさん
写真ですか・・・
写真苦手なんですよね。魂抜かれそうで(笑)
Rocketsのステッカーアップしておきます。

アサヒさん
本日初収録ですね。
楽しみです。
昨日は、norika記者が試合の取材でお世話になりました。
Posted by 戦士エミリン at 2009年06月01日 06:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。