2009年08月22日

雨の中の

雨の中の雨の中の夕方から草津の笠山へ。「かさやまふれあい夏まつり」に呼んで頂きました。
司会はもちろんえふえむ草津。朝7時からのMORNING ROCKETS785のパーソナリティ菅野らら。そして、歌はMusic SQUARE785のナビゲーター まつうらようこ。
知り合いの立命館大学の学生さんなども手伝いに来られていてとっても賑やか。
なんとご好意で戦士エミリンもステージへ。
えふえむ草津のPRもさせて頂きました。
残念だったのは途中から降り出した雨。
普通に傘もささず濡れながら会場を盛り上げたスタッフの皆さんはすごかった戦士エミリンは屋台の食べ物をお腹一杯頂き大満足
うん?何しにきたんだ知り合いにもいっぱい出会って満足満足。
やっぱりお祭りは楽しい。
明日の草津納涼まつりも楽しむぞ明日は特番、21時まで生放送。皆もFM78.5MHz聴いてね



Facebookアカウントでコメントする


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
草津のあかり
まだまだあります!
くさつ夢本陣&Rockets785 誕生1周年記念イベント
えふえむ草津で初カルタ大会
夢を託そう夢本陣!!
夢本陣でのお餅つき
同じカテゴリー(イベント)の記事
 草津のあかり (2010-11-07 20:31)
 まだまだあります! (2010-03-21 16:46)
 くさつ夢本陣&Rockets785 誕生1周年記念イベント (2010-03-20 20:33)
 えふえむ草津で初カルタ大会 (2010-01-24 23:05)
 夢を託そう夢本陣!! (2010-01-22 19:41)
 夢本陣でのお餅つき (2010-01-17 10:10)

Posted by 戦士エミリン at 22:30│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
ども・・・
おやじの義父もかき氷担当で頑張ってたそうです
Posted by すし屋のおやじすし屋のおやじ at 2009年08月24日 21:03
すし屋のおやじさん
えっ〜!そうだったんですか〜!
知らなかった。ビックリです!!
若い学生さんも多く凄く盛り上がっていましたよ。笠山おそるべしでした。
Posted by 戦士エミリン at 2009年08月24日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。