2009年09月28日

滋賀レイクスターズ開幕レセプションパーティー

滋賀レイクスターズ開幕レセプションパーティー滋賀レイクスターズ開幕レセプションパーティー行ってきました、滋賀レイクスターズ開幕レセプションパーティーに。

坂井代表とはある会合で顔なじみ。
入口で挨拶すると、今日はイケメン揃えてますから楽しんで行ってくださいと・・・その言葉通りイケメンのスタッフに選手たち。
そして可愛く可憐なチアリーダーズの登場に会場は大盛り上がりでした。
2年目のシーズンに入る今シーズン。はたしてどんな闘いをみせてくれるのか楽しみです。

みんなで滋賀を盛り上げよう
草津のサッカーチームMIOびわこ草津も忘れずに



Facebookアカウントでコメントする


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
草津のあかり
まだまだあります!
くさつ夢本陣&Rockets785 誕生1周年記念イベント
えふえむ草津で初カルタ大会
夢を託そう夢本陣!!
夢本陣でのお餅つき
同じカテゴリー(イベント)の記事
 草津のあかり (2010-11-07 20:31)
 まだまだあります! (2010-03-21 16:46)
 くさつ夢本陣&Rockets785 誕生1周年記念イベント (2010-03-20 20:33)
 えふえむ草津で初カルタ大会 (2010-01-24 23:05)
 夢を託そう夢本陣!! (2010-01-22 19:41)
 夢本陣でのお餅つき (2010-01-17 10:10)

Posted by 戦士エミリン at 22:49│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
昨日レセプションに僕も参加させてもらってました!

選手の体格の良さにビックリして、子供みたいにはじゃいましたわ♪

エミリンさんも見つけたら良かったー(爆)
Posted by 黒米っち at 2009年09月29日 20:35
黒米っちさん
レセプションに来られていたのですね。
お互い見つけられなくて残念でしたね
本当に選手は大きかったです。
Posted by 戦士エミリン at 2009年09月29日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。