2010年09月10日

第28回近畿ブロック大会草津大会!

やっとというか、とうとうこの日がやってきました。

商工会議所青年部第28回近畿ブロック大会草津大会!

何とBKCキャンパスに1300名もの近畿の若手経営者が草津にやってこられます。

40年に一度ぐらいしか地元での開催がないといわれるこの機会がやってきました。

本日はエストピアで会が開かれたほか、BKCでも朝から入念なリハーサルが行われました。

何と今回式典司会を戦士エミリンが務めさせていただくことになりました。

頼もしいパートナーと二人で式を進めてまいります。

草津商工会議所青年部の名にかけて頑張らなくては・・・

来賓の方がまたすごい!!

国会議員の皆様や滋賀県議会議員の皆様、商工会議所の会頭、滋賀県の副知事など名だたる方々が・・・・

しかも、倒れそうなほどたくさん来られます。

お名前のご紹介をしていて酸欠で倒れそうになりました(笑)

戦士エミリン大丈夫か!?

この様子を写真で・・・と言いたいところですが、とても余裕がないと思うので

感想だけでも伝えられたらと思います。

あっ!!一般の方は入場できませんのでごめんなさい。

では、明日頑張ります。






Facebookアカウントでコメントする


同じカテゴリー(草津ねた)の記事画像
くさつ夢本陣3周年記念イベント
草津宿場まつり 参加者募集のお知らせ
草津市長選挙は無投票で橋川渉氏  
草津 街あかり華あかり夢あかり4日の灯り
第8回草津街あかり華あかり夢あかり 本日開催
FM78.5「聴いてダンボ」が本に!!
同じカテゴリー(草津ねた)の記事
 くさつ夢本陣3周年記念イベント (2012-02-27 22:00)
 草津宿場まつり 参加者募集のお知らせ (2012-02-16 19:15)
 草津市長選挙は無投票で橋川渉氏   (2012-02-12 19:54)
 草津 街あかり華あかり夢あかり4日の灯り (2011-11-05 21:57)
 第8回草津街あかり華あかり夢あかり 本日開催 (2011-11-04 14:03)
 FM78.5「聴いてダンボ」が本に!! (2011-10-28 23:04)

Posted by 戦士エミリン at 21:39│Comments(4)草津ねた
この記事へのコメント
お疲れさまです。
社長、司会もいいけど、キーであるラジオも頑張っていきましょう!
Posted by sumi at 2010年09月10日 21:48
司会のお仕事頑張ってください。当方一般人につき戦士エミリンさんを助けられません悪しからず(笑)
Posted by ESTIMA X at 2010年09月10日 21:50
本日はお疲れ様でした!

私もガッツリ一日参加させて頂きました!


基調講演では前列でしっかりエミリン撮らせてもらいました。


またブログに更新していきます。
Posted by (社)守山青年会議所 第40代理事長 山本英弥(社)守山青年会議所 第40代理事長 山本英弥 at 2010年09月12日 00:00
smiさん
たび丸アテンドありがとうございました。
もちろん、ラジオも頑張っていきますよ。

ESTIMA Xさん
今度は助けてくださいね(笑)

山本さま
ありがとうございます。
楽しんで頂けたでしょうか?
ブログの写真楽しみにしています。
Posted by 戦士エミリン戦士エミリン at 2010年09月12日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。