2010年12月03日

草津駅東口デッキがイルミネーションでいっぱいに!!

草津駅東口デッキが初のクリスマスイルミネーションにより美しく光輝きます。草津駅東口デッキがイルミネーションでいっぱいに!!

この企画は、何と草津市職員有志の方の企画です。

すご~い!!うれしい!!
草津市職員の方も草津を盛り上げるために頑張っています。

今日のネタ朝に何とゲストで草津市職員の方も登場!!
草津市を盛り上げたい想い・イルミネーションでみんなを楽しませたいという想いを語っていただきました。
草津駅東口デッキがイルミネーションでいっぱいに!!

そんなに草津市想いの職員の皆さんが草津市にいらっしゃるなんて・・・
とっても感激した戦士エミリンです。

しかも、今日は有志の皆さん有給休暇をとって草津市民のために草津駅東口デッキで設置作業をされます。

日頃仲良くさせて頂いている職員の方も参加していらっしゃって、私も頑張ってPRしなくっちゃという想いになります。


ライトも草津市職員の方が市職員からカンパを募り自費で購入し、職員有志の手でイルミネーションを設置するというもの。

下記の期間点灯します。


15日にはゴスペルの歌声も聴けますので皆さん楽しんでくださいね。

期間 本日12月3日金曜日から12月25日
   ライトの設置は3日からで15日にすべてのイルミネーションが完成します。        

時間 18:00~21:00

企画 草津社中 「イルミネーション有志の集い」

代表者 企画調整課 福井教之                 

TEL 090-5961-9546

ライト等の設置協力・購入費用が必要ですので皆さんの力が必要です。草津駅東口デッキがイルミネーションでいっぱいに!!


協賛金のご協力もお願いしま~す。

みんなで草津を盛り上げましょう!!

しかし、結構な突風が・・・みんな大丈夫かな~?
頑張れ草津市を盛り上げる戦士たち!!






Facebookアカウントでコメントする


同じカテゴリー(草津ねた)の記事画像
くさつ夢本陣3周年記念イベント
草津宿場まつり 参加者募集のお知らせ
草津市長選挙は無投票で橋川渉氏  
草津 街あかり華あかり夢あかり4日の灯り
第8回草津街あかり華あかり夢あかり 本日開催
FM78.5「聴いてダンボ」が本に!!
同じカテゴリー(草津ねた)の記事
 くさつ夢本陣3周年記念イベント (2012-02-27 22:00)
 草津宿場まつり 参加者募集のお知らせ (2012-02-16 19:15)
 草津市長選挙は無投票で橋川渉氏   (2012-02-12 19:54)
 草津 街あかり華あかり夢あかり4日の灯り (2011-11-05 21:57)
 第8回草津街あかり華あかり夢あかり 本日開催 (2011-11-04 14:03)
 FM78.5「聴いてダンボ」が本に!! (2011-10-28 23:04)

Posted by 戦士エミリン at 17:35│Comments(2)草津ねた
この記事へのコメント
僕とエミリンのデートスポットになりそうだね! …とまた妄想していました(笑)(笑)
Posted by ESTIMA X at 2010年12月03日 17:41
ESTIMA Xさん
ホントホント草津駅東口が恋人たちの集まるデートスポットになればいいですね。
ESTIMA Xさんとのデート・・・う~ん、お逢いしたことがないので妄想できませんでした(笑)
Posted by 戦士エミリン戦士エミリン at 2010年12月03日 18:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。