2011年01月12日

ついに全国デビュー!!

ついに全国デビューです!!
何がって、「市内一斉緊急放送システム」が・・・

それは、今日の事。
NHKの担当記者の方から今日の連絡で急なんですが、全国放送の情報番組 NHK「お元気ですか 日本列島」で先日の放送が紹介されますと…
1月6日にNHK「おうみ発610」で紹介された同内容を、再度、全国放送として放送されたんです。

ぜ、全国!!

それには、草津市はもちろんえふえむ草津にとっても光栄なこと。
たまたま草津市のホームページtopをみてビックリ!!
しっかり、番組のことアップされていました(笑)
市のホームページってそんなことアップしてよかったんだ?!

 
放送日時は平成23年1月12日(水)午後2時5分~   でした。 
ブログでPR出来なくてごめんなさい。
えふえむ草津のホームページにはスタッフが慌ててアップしたらしい。

戦士エミリンは今回も見る事が出来ず・・・

ご覧になった方からは、メール頂いたり、お電話頂いたりしています。

このシステムを上手く運用するためには、草津市と湖南広域消防局や(株)えふえむ草津だけではなく、地域住民の方々の御理解や地域を守ろうとする力が必要なのです。
皆さんどうぞ力を貸してください。
地域住民の安心・安全を守るために・・・
皆さんの意識がいざという時、身を守ります。

運用は3月の予定です。みんなで一緒に防災に取り組んでいきましょう!!



Facebookアカウントでコメントする


同じカテゴリー(TV・新聞・雑誌出演)の記事画像
近代消防に掲載!!
NHKおうみ発610にて明日放送!!
ラジオジャングル始まるよ〜!!
23日産経新聞
びわ湖放送にて
NHK大津放送局
同じカテゴリー(TV・新聞・雑誌出演)の記事
 近代消防に掲載!! (2011-03-21 20:42)
 NHKおうみ発610にて明日放送!! (2011-01-05 19:03)
 ラジオジャングル始まるよ〜!! (2010-04-03 09:31)
 23日産経新聞 (2009-11-25 18:55)
 ママのためのラジオ時間 (2009-11-11 23:12)
 びわ湖放送にて (2009-11-09 23:13)

Posted by 戦士エミリン at 20:28│Comments(0)TV・新聞・雑誌出演
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。