2011年02月16日

甲賀忍者 北斗白影さん

皆さんは、滋賀県に忍者がいることを御存じでしょうか?甲賀忍者 北斗白影さん

何度かラジオには出演して頂きましたが、今日はその姿を大公開!!

その名は「甲賀忍者 北斗白影さん」!!

ポーズもかっこよく決めて頂きました。

なぜ、戦士エミリンが忍者の紹介を・・・

というと実は乗馬つながりもあり、のろしのつながりもあり・・・???

のろしの話はまた次回(笑)

忍者ってねぇ、滋賀県の海外にむけての観光ブランドになると思っています。

だって、海外では忍者イコール日本のイメージ!!

伊賀忍者ももちろんいますが、甲賀忍者と琵琶湖があれば滋賀県はどこにも負けないはず・・・
と思っているのは戦士エミリンだけ??

歴史が大好きな戦士エミリンは、甲賀忍者を応援しています。






Facebookアカウントでコメントする


同じカテゴリー(滋賀県 ねた)の記事画像
歴史に残る日
特別共同番組「防災ラジオ滋賀2012」!!
「防災ラジオ滋賀2012」NHK大津放送局でサイトがオープン!
仏女の旅   Ⅵ   最終章編
仏女の旅  Ⅴ  観音様を巡る旅編
仏女の旅  Ⅳ  観音様を巡る旅編
同じカテゴリー(滋賀県 ねた)の記事
 歴史に残る日 (2012-02-11 22:33)
 特別共同番組「防災ラジオ滋賀2012」!! (2012-02-10 00:18)
 「防災ラジオ滋賀2012」NHK大津放送局でサイトがオープン! (2012-02-06 19:03)
 滋賀県ラジオ局防災共同プロジェクト (2012-01-16 19:03)
 仏女の旅   Ⅵ   最終章編 (2011-10-02 21:04)
 仏女の旅  Ⅴ  観音様を巡る旅編 (2011-10-01 17:39)

Posted by 戦士エミリン at 21:23│Comments(6)滋賀県 ねた
この記事へのコメント
こんばんわ。お久しぶりです。

私、海賊の末裔なんですけど、  ←マジです。(汗)
私の応援もお願いします。
ブランドにはなりませんかね??
Posted by カトちゃん先生 at 2011年02月18日 20:07
カトちゃん先生
こんばんは!!
海賊!?
どこの???
琵琶湖の???
むっちゃ気になる。
詳しく教えてくださ~い。
Posted by 戦士エミリン at 2011年02月19日 21:00
はじめまして♪
忍者が滋賀観光ブランドになる案、賛成です(o^ ^o) /

ゆるキャラ系ではなく、イケメン萌キャラで
『赤影白影青影』3人衆とかで是非展開してもらいたいです♪♪
Posted by まぁ♪まぁ♪ at 2011年02月20日 00:13
まぁ♪さん
コメントありがとうございます。
イケメン萌キャラの忍者?!
なかなか難しいリクエストです。
北斗白影さん、メンバーいますかねぇ。
目と声がポイントかな~。
まぁ♪さんの願いは叶えられるのでしょうか?
Posted by 戦士エミリン at 2011年02月20日 19:12
私の実家は「甲賀流忍術屋敷」の近くです。
加古川在住ですが、PTAのクラスの自己紹介で
その事を言うとインパクト大でした。

大賛成!応援します!
ミク友 ひとみでした。
Posted by ひとみ at 2011年02月20日 22:25
ひとみさん
実家が近くですか!
日本でもうけるってことは、海外ではもっとうけます。
近江牛も、琵琶湖もいいけど海外の方は知りません。
滋賀のブランドとしてみんなで売り出しましょう!
Posted by 戦士エミリン戦士エミリン at 2011年02月20日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。