2011年05月08日

わたしリカちゃん

皆さんは、リカちゃん人形知っていますか?わたしリカちゃん

1967年の発売以来4代に渡るリカちゃんが女の子の心をときめかせています。face05

そんなリカちゃんがイオンモール草津に「リカちゃんミュージアム」としてやってきました。

実は今日が最終日!!

写真撮影もOKということで、いっぱいとってきましたよ~。わたしリカちゃん

ちょっぴりリカちゃんのプロフィールもご紹介しておきます。

<プロフィール>

名 前     香山 リカ
年 齢     永遠の11歳
誕生日     5月3日
星 座     おうし座
血液型     O型


会場内には、ミキモト真珠を用いた豪華なミキモトデザイナーズリカちゃんやダイヤモンド計881個、総カラット数51,433カラットの総額1億円のファンシーダイヤモンドリカちゃんも・・・

最近のリカちゃんは髪を手でねじるだけで簡単にヘアスタイルを変えたり、手で温めるだけで髪の色まで変わっちゃう!!わたしリカちゃん

ビックリ!!

パパは香山ピエール、ママは香山織江、ふたごの妹(ミキちゃん、マキちゃん)、それに3月3日に生まれたばかりの三つ子の赤ちゃん(かこちゃん・みくちゃん・げんくん)

それにプリンちゃんっていう犬のペットまでface02 

お~い、大家族になってるやんface08
わたしリカちゃん


それに、女の子のお友達が5人(さくらちゃん・エミリーちゃん・ひなちゃん・マリアちゃん・アリスちゃん

ボーイフレンドがレンくん。

あれれ、友達増えてるし、それにボーイフレンドはアキラ君じゃなかったけ???


とにかく楽しめたリカちゃんミュージアムでした。わたしリカちゃん

行けなかった皆さんは、写真でお楽しみくださいね。わたしリカちゃん

戦士エミリンは、初代リカちゃんの年代。

さて、皆さんのリカちゃん世代は??わたしリカちゃん

わたしリカちゃん



わたしリカちゃん


わたしリカちゃん


わたしリカちゃん



わたしリカちゃん



わたしリカちゃん



Facebookアカウントでコメントする


同じカテゴリー(その他)の記事画像
謹賀新年!!
うれしかった出来事
お庭にバラが咲きました。Ⅱ
お庭にバラが咲きました。
春の土用の日
臨時災害FM放送局
同じカテゴリー(その他)の記事
 謹賀新年!! (2012-01-01 22:12)
 うれしかった出来事 (2011-07-04 21:33)
 お庭にバラが咲きました。Ⅱ (2011-05-22 22:01)
 お庭にバラが咲きました。 (2011-05-19 12:24)
 春の土用の日 (2011-04-30 20:15)
 臨時災害FM放送局 (2011-04-26 20:57)

Posted by 戦士エミリン at 15:35│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。