2011年06月29日

28日番組ゲスト

第二・第四火曜日の「ネタあさ785」9:00~を担当している戦士エミリンです。
28日お一人目のゲストは7月16日に行われる「長浜ゆかたまつり」実行委員会の西川徹さん

今年のゆかた祭りは一味違うってことでいろいろPRしてくださいました。以下がその内容です。


長浜ゆかたまつりにみんなおいで〜!!


今年はゆかたコンテスト&ゆかたヘアーショー&ご当地グルメバトルと盛りだくさんの内容です。

参加者の募集もやってますよー。
詳しくは、長浜商工会議所までお問い合わせください。28日番組ゲスト 


今年の夏の思い出を長浜で作ってみませんか?

【タイムスケジュール】
17:00〜 ご当地グルメバトル スタート
19:00〜 ゆかたヘアショー
19:30〜 ゆかたコンテスト
20:30〜 ゆかたコンテスト&グルメバトル結果発表!!

※時間がおす場合もあります。

皆さんも参加してくださいね。

そして、お二人目のゲスト、循環型社会創造研究所えこらの藤田アニコーさんをお迎えし、7月2日に草津市立会館サンサンホールで行われる「募金箱づくりワークショップ」と大震災と原発事故の真相「持続可能な社会のために、私たちができること」の講演会についてお話しして頂きました。28日番組ゲスト

藤田アニコーさんと私は知り合いで、愛する滋賀の環境のために取り組みたいと話すその熱意にほだされ、今回番組出演して頂くことになりました。琵琶湖を守るため一緒に活動していけたらいいな~と思っています。7月2日のイベントにはもちろん参加!!皆さんもお越しくださいね。

第一部「募金箱づくりワークショップ」は300円 
...第二部 大震災と原発事故の真相「持続可能な社会のために、私たちができること」の講演会は1000円  講師 NPO法人ネットワーク「地球村」代表高木善之氏

参加費用は草津市青年会議所を通じて義援金として寄付されます。

興味のある方は、参加してみてくださいね。




Facebookアカウントでコメントする


同じカテゴリー(滋賀県 ねた)の記事画像
歴史に残る日
特別共同番組「防災ラジオ滋賀2012」!!
「防災ラジオ滋賀2012」NHK大津放送局でサイトがオープン!
仏女の旅   Ⅵ   最終章編
仏女の旅  Ⅴ  観音様を巡る旅編
仏女の旅  Ⅳ  観音様を巡る旅編
同じカテゴリー(滋賀県 ねた)の記事
 歴史に残る日 (2012-02-11 22:33)
 特別共同番組「防災ラジオ滋賀2012」!! (2012-02-10 00:18)
 「防災ラジオ滋賀2012」NHK大津放送局でサイトがオープン! (2012-02-06 19:03)
 滋賀県ラジオ局防災共同プロジェクト (2012-01-16 19:03)
 仏女の旅   Ⅵ   最終章編 (2011-10-02 21:04)
 仏女の旅  Ⅴ  観音様を巡る旅編 (2011-10-01 17:39)

Posted by 戦士エミリン at 19:29│Comments(0)滋賀県 ねた
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。