2010年07月18日

あれれ??

あれれ??世間は3連休らしいのですが、そんなことにはお構いなく、おいしがうれしがでセブンイレブンさんから発売された「草津市産メロンを使った杏仁豆腐」を頂きながら静かな事務所で仕事しています。

守山メロンに比べると、少し果肉が堅いのが草津メロンの特徴なんですよね。
その特徴を上手く生かし、やわらかい杏仁豆腐との相性もバツグン!!おいしいおいしい(満足!!)あれれ??


ラジオ聴きながら滋賀咲くブログのランクを見てみたら知らない間に88位?!

どどうしたんでしょ??

こんなにたくさんの方に読んで頂いているとは・・・・

先日も、以前お世話になった業界の方に「戦士エミリン」読んでるよって
お声をかけていただいたり、打ち合わせに行って「エミリン」さん(ドキッ!!)って呼んでいただいたり・・・

ある会場で、ご一緒だった方を紹介しようとしたら、「知ってる!!「戦士エミリン」のブログに
出てた人だ」って・・・(笑)

結構、ご覧になっている方が多いようです(汗)

実は・・・私は普段「エミリン」て呼ばれてないんです。
だから、目の前で呼ばれてもすぐ反応できない・・・ビックリするんですよね。だれ??って思っちゃうの(笑)

だから「エミリン」って私のことを呼んで頂く方はブログを読んで頂いている方だと確信できます。

そうなってくると、結構読んでくださってるんだな~って。

読んでますって言われると、結構恥ずかしいモノで・・・書いた本人結構忘れてたりするんですけど、なんでそんなこと知ってるのって思ったら、ブログに書いていたりとか・・・
励ましていただいたりメッセージ頂いたり感謝感謝につきますね。

ブログもえふえむ草津の活動を伝える重要なツールですから、今まで以上に力を入れていかないと・・・

もっともっと読んで頂いている皆さんにお役にたてる情報もお伝えしていけるよう、ゆっくりブログ書く時間もつくらないとね。

皆さん、これからも応援してください!!

よろしくお願いしま~す!!






Facebookアカウントでコメントする


同じカテゴリー(その他)の記事画像
謹賀新年!!
うれしかった出来事
お庭にバラが咲きました。Ⅱ
お庭にバラが咲きました。
わたしリカちゃん
春の土用の日
同じカテゴリー(その他)の記事
 謹賀新年!! (2012-01-01 22:12)
 うれしかった出来事 (2011-07-04 21:33)
 お庭にバラが咲きました。Ⅱ (2011-05-22 22:01)
 お庭にバラが咲きました。 (2011-05-19 12:24)
 わたしリカちゃん (2011-05-08 15:35)
 春の土用の日 (2011-04-30 20:15)

Posted by 戦士エミリン at 13:25│Comments(6)その他
この記事へのコメント
セブンイレブンへ買いに行こうっとw
Posted by オヤジオヤジ at 2010年07月18日 14:51
エミリンさん ども・・
さすがに外で会うときはエミリンさんとは、ちと呼べず・・

ブログもファンづくりのいいツールです
Posted by すし屋のおやじ at 2010年07月18日 16:03
オヤジさま
男性も是非買いに行ってくださいね。おいしいですから。

すし屋のおやじさま
そうですよね。すし屋のおやじさまにはそう呼んでもらった記憶がないです。
すし屋のおやじさまのブログは楽しくていつも楽しみにしています。
忍たまメニューも楽しみで~す。
Posted by 戦士エミリン戦士エミリン at 2010年07月18日 20:11
そういえば、僕は「エミリンさん」って知らず知らずに呼んでますね(笑)

でも、そのほうがなんだか親しみが湧く感じです^^

暑くなってきますけど、お身体には気を付けて(^0^)/
Posted by こうたんこうたん at 2010年07月19日 10:01
こうたんさん
そうですよね。親しみが湧く感じがしますね。
そういえば、私はこうたんさんとは呼んでないですね(笑)
Posted by 戦士エミリン戦士エミリン at 2010年07月19日 19:31
草津メロンは、草津あおばな館(下笠町)で
販売していると聞きました。
http://www.aobanakan.jp/
コンビニ(セブンイレブン)でも売っているとは
知りませんでした。
Posted by みのちゃん at 2010年07月19日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。